Appleは、独自のニュースチームを作成するようです。 iPhoneメーカーが新採用

Appleは、独自のニュースチームを作成するようです。 iPhoneメーカーが新採用、Appleのニュースアプリケーションの募集エディタのリストを発表しました。 ゴヤールiphone7 ケースアップルニュースFlipboardのは、同様のアプリケーションは、ユーザーに「接続」、「ニューヨーク・タイムズ」やバズフィードや他の出版物をニュースコンテンツを表示することができます。 AppleのモバイルオペレーティングシステムiOS 9打ち上げの新世代のAppleニュース。 ルイヴィトンiphone8ケースアップルニュースチームが情熱的な、知識豊富な編集者を探している、グローバルプッシュ、これらのエディタは、Appleニュース、ユーザーがメインニュースを見つけるのに役立ちます最高の国内およびローカルニュースを判断するために」:第一に、Appleの募集リスト9to5Macがいることを報告していることに注意してください。最高の、最もタイムリーなレポートのイベント、そしてニュースを選択し、管理するための専門領域に基づいて。 iPhone7エルメス」 アップル雇用リスト要件出願人は、少なくとも5年間を含め、ジャーナリズムに関連する経験を持っている編集部で働いていた、とモバイルのニュースフィードを重視しなければなりません。 Appleが読者にコンテンツのその選択を披露個々のソフトウェアに依存するかどうかは不明です。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースアップルニュースアプリケーションは、セクション「あなたのために」、あなたは自動的に読者の読書習慣の詳細ニュースを表示することができます。また、それはまた、おそらくAppleの編集プッシュの内容を表示するために使用されるラベルを、「探検」しています。 シャネルiphone7ケース 有名雑誌「タイム」と個人のブログや他の出版物からは、アップルのニュースの一部になることができます。しかし、Appleの編集部のおすすめコンテンツが見られることを残ります。アップルのニュースが公共のデモ中に、雑誌のカバーストーリーの次の問題は、「接続」を次の大胆な火の玉に表示され、大胆な火の玉は、Appleのニュース作家ジョン・グルーバー(ジョン・グルーバー)独立したブログに焦点を当てることです。 Appleは、カリフォルニア州で今朝記者会見を開催した二つの新しい携帯電話iPhone 6と大画面iPhone 6プラス、およびスマート時計アップルウォッチを発表しました。 シャネルiphone7ケースまた、Appleはまた、同社初のモバイル決済システムを発表しました。 会議の後、アップルのCEO ティム・クック(ティムクック)は、従業員に手紙を送った火曜日の発表活動を総括し、賞賛に彼らのハードワークを提供します。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース手紙の中で、クックは、同社の二つの新しいスマートフォンは「iPhoneの最大の進歩の歴史」であると述べアップルスマートウォッチがすると述べ、「ウェアラブル技術の人々の期待を変更します。」クックは、これはリンゴの物語の中で新しい章であると結論づけました。 シリコンiPhone7ケース 次は、従業員クックへの公開書簡の全文です。 アップルチーム: アップルでは、​​これは珍しい日です。 私達はちょうど私たちがiPhone上の進歩の歴史の中で最大であるiPhone 6iPhone 6プラス、という2台の非常に良い携帯電話を導入し、エキサイティングなイベントのクパチーノのフリント劇場で開催されました。私たちのパフォーマンスとユーザーが4.7インチA8チップを持っている必要があり、5.5インチのRetina HDディスプレイは信じられないほどでした。 エルメス iphone7ケースまた、両製品最薄、これまでiPhone、新しいデザインは、より大きな画面をサポートしています。 また、オンサイトおよびオンラインでの支払いより、便利に、より安全でプライベート可能、サービスの新しいタイプであるアップルペイを、開始しました。 シャネルiPhone7ケースこれは、我々は複雑な問題、単純化されたユーザーエクスペリエンスの他の例を解決するために懸命に働くものです。 もちろん、我々はまた、ほとんどのパーソナライズされたデバイス、すなわちアップルウォッチを導入しました。 エルメス iphone7ケースこの製品は、ウェアラブル技術の人々の期待を変更します。アップルウォッチ、ユーザーが接続して、より親密な方法で通信するために、それは革命的なユーザーインターフェイスを備えています。 ルイヴィトンiphone7ケースこれは間違いなく、人々は間違いなく着用するようになるだけでなく、設計された製品です。それはまた、人々が健康的な生活を送って支援するために、総合的な健康とフィットネスアプリケーションが含まれています。 iPhone7ケース シャネル風今後数ヶ月、あなたは、Appleウォッチとその役割についてのニュースをたくさん聞くことができます。 この日は、今日、Appleと他の企業がどこに違いがあることを思い出させます。 シャネルiphone7ケース私たちは、シームレスかつ直感的なユーザーエクスペリエンスを作成するために、統合するために最適なハードウェア、ソフトウェアおよびサービスをもたらすことができます。当社の製品は非常に稀で、特別な成果である、人々の生活を豊かにします。 新品ルイヴィトンiphone7ケース これらの素晴らしい技術革新をもたらすために、あなたのハードワークのためのあなたのすべてにおめでとうございます、。リンゴの物語の中で新しい章のために、と私はあなたが私と同じ感情を感じることを願っています。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース